2012年4月9日月曜日

2011年05月のブログ|カナリアだって鳥である


この歌のPV作ろうかな・・・と思って、DSのタッチペンを握ろうとしましたが。
生憎タッチペンを失くしていまして諦めました。

つーか今描いたらめっさダルダルになりそう。


birdfeederの種類

まともに動くの「や~いやいや~」だけになりそう。

つーわけでやめる。メンドイ。

ブック〇フに漫画を売りに行きました。
衝動買いしたイナズマイレブンの漫画版を売りさばきに・・・。

漫画版の松野はかわいいけど、それ以外良い所みつかんなかった((殴
お世辞とかは元々苦手だし、しゃーないか。
コロコロは月刊だし、ストーリー飛び飛びだもんね。
やっぱジャンプだよぉぉぉ!!!((もちつけ

もうオレも買いたいけど、毎週230円はキツイ。
いいんだぁ~。


銀魂制覇したら次はONEPIECE制覇するんだぁ~。
小説から何から全部揃えるんだぁ~。
オタクになるんだぁ~。

何時になるかはしれないけど。

イナズマイレブンオイラが住んでるとこでは一冊も売られてなかったんでそれなりの値段にはなりました。
銀魂の11巻も買ったし。30分で読み終わったけど。
紅桜篇オイラは好きじゃないから・・・。

だって真選組でねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁあ!!
オレもあのムサい男集団に入りてぇよぉ!!人斬りてぇよぉ!!!



These are our most popular posts:

Re ローラーカナリアの訓練について教えて下さい - とりっちコミュニティ ...

2012年3月2日 ... カナリアの斑やノジコ色はほんとに自然風で好きです。野生のカナリアは緑ですもんね^ ^赤や黄が定着しているカナリアですが、こんな地味な野鳥風カナリアさんが素晴らしい 歌を歌い出すと、きっとみんなはみにくいアヒルの子を思い出すでしょ ... read more

62 小鳥全般/カナリヤ・十姉妹・文鳥/インコ・オウム(Zぷらざ)

野生種はアゾレス諸島、カナリア諸島、およびマデイラ諸島に産し、名のカナリアは 原産地のカナリア諸島による。 .... 生きた種子でないと、小鳥は本当の健康を保つことが できません。 ..... 迷子の鳥さん捜索のお願い/今月のご挨拶/ご意見ご感想のメール はこちら/livlyが住む島/ハーボtットがいる場所/ピヨのページ/希望美の スライドショー/ ... read more

ヨーロッパコマドリ - Wikipedia

... など、イギリスでは特に馴染み深い野鳥の一つであり、政府などから正式に制定され てはいないが一般に国鳥とされている。 ... ただしヨーロッパコマドリは飼い鳥として輸入 されているため、これらが野生個体の迷鳥であるのか、飼い鳥の篭脱けであるのかは 不明である。 ... また、オス・メスともに、目立つ場所で鳴くなどなわばりを誇示する行動を とり、外敵が来ると赤い胸を反らして威嚇する。 ... ギリシャまで)のほか、カナリア諸島 西部の島々(エル・イエロ島、ラ・パルマ島、ラ・ゴメラ島など)やモロッコなど広く分布 する。 read more

The official site of the Tanzania National Parks - Proposed Kitulo ...

タンザニアでここにしか住んでいない珍しいアフリカチュウノガンがおり、絶滅寸前の アオツバメの子育てコロニーや、マウンテン・マーシュ・ウィドウ、ノドジロセッカ、キペン ゲレカナリアなどの生息範囲が限られている鳥類が住んでいます。チョウ類、 ... 場所: 南 タンザニア ... ベストシーズン 野生の花は12月から4月の間に開花のピークに達します。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿