2012年4月25日水曜日

あなたのタンクのグッピーの魚


。。あなたは身体だけでなく、の形で多数のグッピーバリエーション、差分の間で選ぶこ​​とができる最も一般的な色は、赤、緑、青であるグッピーのバリエーションが含まれています:


フィンチの世話をする方法

ベールテールグッピー、レーステールグッピー、リラテールグッピー、旗尾グッピー、ボトムとダブル剣尾グッピー、ロングフィングッピー、クジャクバトグッピー、レッドテールグッピー、トライアングルテールグッピーは、グッピー、ファンシーグッピー、タキシードグッピーを丸める 、グラスグッピー、グラスグッピー、モザイクグッピー、キングコブラグッピー、ヘビ革グッピーとピーコックグッピー。


私はトカゲ何を養う必要があります

彼らはとても平和なので、グッピーは、しばしば社会アクアリウムに保存されています。彼らは、しかし、時折、他の魚たちの長いひれをニップして攻撃して以来、の水槽内に保持されることを好むか。幾つかのグッピーが一緒に保存されているときに彼らが形成されます。 美しい学校。

動作:グッピーは、しばしば彼らの自然な色のために飼育されているので、年間で国内のグッピーが弱い成長してきた結果として、グッピー、時には2〜3日後に死んでしまいますグッピーは、温度の急激な上昇や降下には耐えられないかもしれません。。。


あなたの犬がimbreedされているかどうかを確認する方法

集団間の多様な大量のは、独特の色やパターン形成と多くの、があります。捕食者が共通している生息地に住んでいるものは少ない鮮やかに装飾された保護措置としてなる傾向があります。少ない捕食者を扱う集団は、はるかにカラフルです。

最近の研究は示唆している色鮮やかな男性を経由して性的な選択(ハンディキャップの原理)自然淘汰一方を介して支持されている捕食落ち着いたトーンを支持する。


水族館に:時々男性のグッピーはフィン - ニップおよびその他のいじめの行為に従事する、互いに向かって積極的に動作をする可能性がありますグッピー社会的パートナーを選択し、それらを覚えて、複雑な社会的ネットワークに住んでいます。。

性別:男性が長く、より多くのカラフルなフィンを持っていると色のくすみになりがちな女性よりも小さいしかし、男性で最も決定的な特徴は、生殖器である - 棒状変更尻鰭。。



These are our most popular posts:

「覗き編」 - 野望のからくり屋敷

2011年10月27日 ... 次の映画でゴーカイジャーとギャバンが戦うらしいですちょっと前にデカレンジャーの 舞台の方でドギーの親友で銀河連邦警察宇宙警視総監として登場 .... ドリンクは「 オーシャン」とか「アクア」だとばかり思ってましたが、スープか魚料理かな? read more

あなたのタンクのグッピーの魚

どのような種類の魚のうちあなたがあなたの淡水水槽では好きですか 何百と淡水の ... これらの魚は、代わりに卵を産むから、彼らは小さな小さな魚を産み、それらがあること を意味livebearers、です。 .... 初心者のための良好な淡水魚とは何ですか? 魚の ... read more

サウスウェスト

私は彼女の10を得たと何かがライブで食べ物に彼女を得ることができませんでした。 .... または私のknifefishを(livebearersの袋、TETRAS、danios、その - 何でもナマズの ようなもの)に供給するために何かを犠牲に .... 私の名前は、Imは淡水から抜け出すと ので、塩に変更しようとして、私は私の水槽と私の魚のすべてをボブ売っているんです。 read more

男性 swordtails リスクの詳細は捕食者からの捕食魚の物語 - ですか?

2011年12月1日 ... 男性グリーン swordtails (Xiphophorus helleri) は、長い拡張は女性を引き付けるため に使用する尾鰭フィン (剣) の下の部分によく知られています。しかし、彼らは捕食の リスク ... スレッド: 男性 swordtails リスクの詳細は捕食者からの捕食魚の物語 - ですか ? ... 捕食魚の物語 - 大きな女性のようにすべての男性 livebearers ! read more

0 件のコメント:

コメントを投稿